鍛冶屋


しおりんに頼まれて祈りの杖を作ることになりました。材料その他すべて用意されてたので、わたしは「制作開始」ボタン押すだけだったのですけど。効果あるのかどうかわからないけど、お祈りちゃん産の仕事運符文だけ追加。
20(基本)+5(仕事運上昇符)+50(特成功)+祈り7名
いくら成功率上げても、100%じゃない限り平気で失敗するのがこのゲーム! 成功率100%の素材制作で手応えを感じまくるのもこのゲーム(´・ω・`) 客を舐めてるのか…
杖の制作は無事成功しました! ノーマルだったけど、できてよかったぁ(´∀`*)


今度は自分の杖作りたいのですが、純化鉄以下の鉄類が高騰しています。供給元のレベルが上がって、純化鉄(以下)が採れなくなったのでしょうか? わたしのマイク金属板の成功率は、かなり低いというのに… 材料買って作ろうと思ってたのですが、もう少し自力で素材集めてみます。
30代受難の時代ですよ!