2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麻生首相就任記念?

ローゼンセットにしてみました。ヴァラーの方がステ的にはよさげなんですけど、あれってふんどしみたいぢゃないですか? まあ、悪魔服装備してるのでわたしには鎧など必要ないんですけどね(´∀`) でも、たまに装備覗く変態さんがいるので、その対策です!そ…

やっぱりクランはいいね^^

ラビクエ後世に伝えると無くなった愛銃を、ma-naさん拉致ってペアでやってきました。マーダス王の遺産ソロでは苦戦したものの、あれから比べると装備が多少変わってるので、ペアならイケるかなと思いまして。ma-naさんは、ペアで行くとは思ってなかったよう…

貧乏なり!

日記のタイトル変えてみました(´∀`*)1週間くらい前に、まだ使わない紫素材などを露店で見て「高いなぁ〜」と思ってたものが、スゴク安くなってたりします。でも、あまり値段下がってないものもあるんですよね。今日、Lv35になって防具を作ろうと思ったの…

ひとりあそび

ラビクエが溜まってたのでコソコソと消化してました。魔法の鉱石とか太陽の光とか変異したパペットとか残ってて、さすがに人様を誘う気にはなれなかったのですね。当たり前だけど、このあたりは順調に終了。希少な種と駅を建造は以前やってたので、次は美女…

何しにINしてるのやら…

最近、ゲームに入ったとたんにAFK気味だったり、挙動不審なゆきえです。というわけで、昨日は何したか全然覚えておりません! まあ、今日も朝INして、クラチャでちょこっとお話して絶賛放置中で現在に至っておりますが… そのうち、がんばります、たぶん。

ラビ3周

少しはラビにも慣れてきた今日この頃です(;´ρ`) 戦闘の基本は、 ナイトが1PTひいてくる mobのターゲットをナイトに固定 1匹づつ倒す の繰り返しですよね。まあ実際はいろいろあって、それはそれでおもしろいんですけど(´∀`*)いろんな人と狩りしてて思うこ…

わたしは期待を裏切らない(´∀`*)

昨夜、クラメン4人PTで30ラビへ行ってきました。構成は、盾1・銃2・プリ1。(参加者:マスタ・プリメーラさん・葵さん)プリさんを殺しちゃいました。マスタのせいです! うそです。ごめんなさい。 わたしのミスでした。わたしのまわりに敵がいて、そ…

イベントのみヽ(´ー`)ノ

昨日は、朝INしてHP3つ参加。イベントしてる時以外は放置でした(゚∀゚) 他力本願でLv33に! でも、まじめに狩らないと、金銭面で不幸な状況になりますね(;・∀・)

放置プレイ

昨日は、朝イベントに参加。KLEEDさんに手伝ってもらいクエひとつ消化。それから、ずっと放置(´∀`) 祈るわけでもなく、露店だすわけでもなく… 最近、お金がなくなってきましたよ。放置する時は、露店でも出しておかないとっ!

昨日の記録

クラメンと30ラビへいきました、逝きました(´∀`*) 他に死者が出なかったのは不幸中の幸い。(参加者:ちゃあさん、KLEEDさん、ma-naさん、れなさん、羊羹さん)その後、フレイムフラワー倒すクエをKLEEDさんに手伝ってもらい完了! 感謝! そして、Lv32に!…

漢を見た!

第3元素がなかったお嬢様への某氏のひとこと。いやぁ、カッコイイ! わたしには紫の武器防具でいいですから(´∀`*)ウフフ

ゆきえ♪はじめました

見かけたら声かけてください。現在たぶんLv20あたり。

無口になる理由

チャットに反応できないのは、 戦闘中。システム + スキルの表示でログ流されるとそんなにたいした戦いじゃなくても反応できないです。 漢字変換ができない時。全部ひらがなでいいなら話しますけど(笑) 頻発して困ってます。 PCの前にいない時。けっこう…

ペア狩り

昨日、ma-naさんとペアしました。ナイトとプリーストの安定したPT!(のはず)。(・(ェ)・)クマー行きました。戦闘中、突然ma-naさんがいなくなってしまいましたo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 誤爆で町に戻ったらしいです。わたしのショートカットには、そんな高級なも…

ひとりラビ(´・ω・`)

あまりにクエスト残ってるので、解毒剤の研究をひとりでやりました。カードとか使いましたが、余裕でした。きっちり30分で終了! でもひとりはサビシイ…

少しづつ消化中

昨夜、ユナシンさんの転職クエの付き添いをした後、希少な種およびサウンドホール関連をクラメンとともにやりました。実は、希少な種は珍しく以前野良PTでやってたのです。そしてgdgdに(´・ω・`) PTだけどソロ!みたいな感じでしたね。2名死亡(含わた…

Lv30記念!

Lv30になったので、装備を作りました。Lv28の緑のは着たくなかったので、Lv25以来の新調^^ 1コ飛ばすなら、25→30より28→33の方がコストパフォーマンスはよさげなんですけどね。上着が完璧だったので、まあいいかな。そして、思ったよりカコヨクナイ現実… o…

ラビクエ2つ消化!

クラメンと黄金のネックレス・夜光蘭花をやってきました。適正Lvのクエストではないので、別にやらなくてもいいのですが、少しでもラビリンスに慣れておかないと先々困ると思って経験のためにやってます。また、クラメン増殖中で会ったことない方のほうが多…

ハートが邪魔なので…

性懲りもなく登録し、マッチはしたのですが、2日間まったく連絡がこなかったので、サクっといかせていただきました(・_・;) もう、こちらから連絡するのに疲れました。どうぞ、悪魔 とお呼びください^^やはりキューピッドの鍵を利用するしかないのかな? …

女学生ガンナーの走り方

他の職は、たぶんそうじゃないと思います。 画像ではちょっとわかりにくいですが、明らかにガニ股走りなのです(´・ω・`) カコワルイ…きっと処女を捨てた翌日なのでs(ちなみに、ウチの近所の高校はデフォでこのくらいのスカート丈ですよ^^

入隊前の記録3

ガンナー時代のほしとも、C氏。 わたしはLv30近かったのだけど、相手のLv指定しなかったので、相手はLv11メイジ様でした。Lv25くらいまではクエスト消化でサクサク上がるのでLv差はいいとして… ちょっとイヤな予感が!まず、連絡がないのでした(´・ω・`) あ…

入隊前の記録2

マジシャン時代の「ほしとも」のこと。 【ひとりめ A氏】はじめてほしともに登録しました。めでたく初マッチです! と言っても、何をしていいかわかりません。なにやらテストを受けるようですが、クピドに話しても何も起こりません。ふたりそろって行かない…

入隊前の記録1

初キャラ、ゲームの王道ナイト! もっさり感に耐えられずLv18で削除'`,、('∀`) '`,、 2キャラ目、マジシャン。Lv28にて非業の死を遂げました…(謎) 3キャラ目、プリースト。誰も癒すことなく、Lv23で放置(笑) 4キャラ目、ガンナー。初めてLv30までいきまし…

はじめました

ここでは、株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントが運営するオンラインゲーム「ルーセントハート」に棲息する「雪絵♪」の活動を記録していきます。2005年5月5日生れ。牡牛座の女ナイト兼鍛治屋さん(実は、カード師に憧れています)。現在Lv26。 昨…