ラビクエ2つ消化!

クラメンと黄金のネックレス・夜光蘭花をやってきました。適正Lvのクエストではないので、別にやらなくてもいいのですが、少しでもラビリンスに慣れておかないと先々困ると思って経験のためにやってます。また、クラメン増殖中で会ったことない方のほうが多いのですね(・_・;) 一緒に狩って交流を深めるのも目的のひとつだったりします^^今日参加された方、どうもありがとうございました。(参加者:イーヴさん、愛梨沙ちゃん、蒼人さん) 

しかし、黄金が4人PTで夜行が3人PTって…(笑) まだこのゲームのmobの強さが把握できてません。精進いたします。


アシストする時は、

  • 左上の(アシストしたい)PTメンバー名クリックor F2 - F6キー(直でタゲれない時)
  • 「x」キー押す(ショーットカット節約のため)
  • 攻撃!

でOKですよね?


何かまじめな投稿になってしまいました。これが素のわたしです。うそです。(´∀`)


※今後の課題:SS撮ることorz