ペア狩り

昨日、ma-naさんとペアしました。ナイトとプリーストの安定したPT!(のはず)。

(・(ェ)・)クマー行きました。戦闘中、突然ma-naさんがいなくなってしまいましたo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 誤爆で町に戻ったらしいです。わたしのショートカットには、そんな高級なものはいってませんが(笑) おもしろかったのでOK!

青メイデン行きました。プチ争奪戦。

エンドウ。完全なる争奪戦! わたしが走って向かってる敵に容赦なく魔法撃ってくる敵PT!orz ていうか、クラン貢献値クエの対象を変えてもらいたいですねよ。Lv30弱の一般クエと被ってるわけですし… Lv36あたりの人が参戦してくると魔法1発で倒しちゃうし…(わたしが見たのはプリ系の人でした)
ma-naさんはいい人なので、争奪戦には加わってませんでした^^

ゴールドシーフ行きました。逝きました。逝きました(´・ω:;.:...  ま、わたしが盾だとこんなもんですヽ( ´ー)ノ フッ 悔しかったのでチェリーバグ30匹ほどいぢめてきました。何も落としてくれませんでした…

楽しかったです。またイキましょうね^^