ひとりあそび



ラビクエが溜まってたのでコソコソと消化してました。魔法の鉱石とか太陽の光とか変異したパペットとか残ってて、さすがに人様を誘う気にはなれなかったのですね。当たり前だけど、このあたりは順調に終了。

希少な種駅を建造は以前やってたので、次は美女と野獣。根拠はないけどたぶん大丈夫だと思い突入! うん、大丈夫でした(*゚ー゚) 次、古代の神灯。これも無事クリア。

調子に乗って、マーダス王の遺産に突撃! はい、調子に乗りすぎましたorz 敵のレベルは、30ラビ隠者くらいですかねぇ。途中で1回死にましたけど、何とか終わらせました┐(´д`)┌

(画像上:30ラビ素手BOSS 下:マーダス王クエのBOSS  敵BOSSって妖精さんなんですね(´∀`*))