やっぱりクランはいいね^^



ラビクエ後世に伝える無くなった愛銃を、ma-naさん拉致ってペアでやってきました。マーダス王の遺産ソロでは苦戦したものの、あれから比べると装備が多少変わってるので、ペアならイケるかなと思いまして。ma-naさんは、ペアで行くとは思ってなかったようですけどね(´∀`*) やってみると、安定したペースでサクサク進行。跳ねてもmobの行き先はma-naさんだけなので、気分的には楽でした。昔、ma-naさんとふたりでゴールドシーフに惨殺されてた日々が懐かしいです^^

その後、羊羹さんが駅を建造クエやりたいと言うので、羊羹さんとちゃあさんを加えてラビ突入しました。クエのレベルは下がってるんですが、戦力は大幅うp! わたしがとうもろこしに眠らされてる間に敵1匹減ってるし… はい、大虐殺してまいりました。やっぱり、クラン内PTだと無茶な編成でも楽しめますね。

クエのあと、羊羹さんの服を作ったり(画像上:みんな祈ってます)、踊ったり(画像下)。羊羹さんが涙目なのは、変身できないから?w がんばってレベル上げてください(*゚ー゚)