35ラビデビュー


ma-naさん、KLEEDさん、しおりん、しおりんのお友達の5人で35ラビへ行ってきました。このゲーム、転職したからといって強くなるわけじゃないのが困りもの(´・ω・`) 38にならないと、パラディンぽくならない予感! 35ラビのmobは30と比べると劇的に強くなってるんですけどねぇ。

最初の敵との遭遇で画像のような有様に>< たまたま巡回がかたまってたところへ突撃したらしいw 2PTひっかけて、1PT追加でしたかねぇ。混戦のため、記憶も曖昧です。その後は、何度か(主にわたしがw)死につつも1Fを突破して2Fの鍵ゲット! その時点で、しおりんのお友達が落ちられたので、BOSS目前にして4人PTになりました><

その後も死者が出たものの、何とかBOSS倒しました! うん、がんばったよ。わたしたち4人!w
慣れれば何とかなりそうですが、3次の他職のスキルを少し勉強しとかないと… まあ、いっぱい死にましたが、楽しかったです。