入隊前の記録2

マジシャン時代の「ほしとも」のこと。


【ひとりめ A氏】

はじめてほしともに登録しました。めでたく初マッチです! と言っても、何をしていいかわかりません。なにやらテストを受けるようですが、クピドに話しても何も起こりません。ふたりそろって行かないとだめなのですね。でも、相手から連絡ないし…

勇気を出してこちらから内緒してみました。無事会うことができて、テストまで終わりました!

私「じゃあ、これからちょっと狩りにいってみますか?」
A「きょうはちょっと時間がないので…」
私「じゃあまた今度ね^^」

それ以降、わたしがいる時にONしても連絡ひとつないA氏でした。何のために登録したんだろう? 嫌われるほど話もしてないのに(´∀`)


【ふたりめ B氏】

今度はテストまですんなりいきました。狩りもしたし、いちゃいちゃしました(´∀`*) 数日たつと、B氏はクランに入ってました。なんかイヤな予感。ある日、

私「こんばんわ」
(長い間)
B「すみません。クランでラビリンスに来てるので今日はご一緒できません…」
私「はい。気にしないでがんばってね〜」

わたしよりクランを選んだB氏なのでした。わたしをそのクランに誘うという選択肢はなかったのか? ふたりでいちゃいちゃするのは嫌いなんか?! 5Pでも6Pでもやってろよ! ( ゚Д゚)ヴォケ!!

と思いつつ、2,3日ゲームに入れなかったわたし。久しぶりにゲームに入ると、ほしとも欄からB氏の名前は消えていたのでした…