入隊前の記録3

ガンナー時代のほしとも、C氏。


わたしはLv30近かったのだけど、相手のLv指定しなかったので、相手はLv11メイジ様でした。Lv25くらいまではクエスト消化でサクサク上がるのでLv差はいいとして… ちょっとイヤな予感が!

まず、連絡がないのでした(´・ω・`) あなたたち、出会いを求めて登録してるのではないのですか?! どっちから連絡とるのかは自由だろうけど、(とりあえず中の人は置いといて)♂キャラ→♀キャラでいいのではないでしょうか? またまた、わたしから連絡してみましたよ。

内緒しても返事がないので、メール書きました。「気に入らなければ削除してかまいませんよ。もし内緒の仕方がわからないのであれば…(以下、内緒の返信の仕方教える) あとでもう一度内緒いれてみますね」みたいな内容です。

なぜかメールで返信がきました。「内緒には気がつかなかった。そして内緒の仕方はわからない」とのこと。まあ、最初は誰でもわからないから大丈夫! Lv11で未転職なのも慣れてないからなのですね。いたって普通です。

なんとかクピド前で会うことができました。テストも終了、星ふたつ(笑)

C「いやぁ、オレ超初心者でさぁ(笑)」
私「わたしでわかることならお教えしますよ^^」
C「オレ、高校生の子供がいるオッサンなんだよ(テヘ」
私「そうなんですか〜^^」

わたしはこう見えても、オッサンでも高校生でも差別はしないのです。まともにコミュニケーションできて気が合うなら、ゲーム内ではお友達でも恋人でもOKです。

C「キミ、可愛いね〜」 Σ(゚д゚lll)

オッサン! 人のアバター褒めてどうするつもりだよ! なんかね、援交相手の女子高生に言ってる感じだったよ(´・ω・`) スルーしましたが…

私「とりあえず転職手伝いましょうか?」(←最後のガンバリ)
C「オッサン、もう年だからもう寝る。」

はいはい、永眠してくだs(


ほしともなんて大嫌いだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。