わたしは期待を裏切らない(´∀`*)

昨夜、クラメン4人PTで30ラビへ行ってきました。構成は、盾1・銃2・プリ1。(参加者:マスタ・プリメーラさん・葵さん)

プリさんを殺しちゃいました。マスタのせいです! うそです。ごめんなさい。
わたしのミスでした。わたしのまわりに敵がいて、その外側にプリさんがいたのですが、その形に安心してプリさんのHP見てなかったのですね(´・ω:;.:...  1,2匹のタゲがプリさんにいってたようです。死ぬ前に気がついたのですけど、間に合いませんでした。まったく死ぬような状況じゃありませんでした。ヘタレですみません。

一般的な話ですが、ナイトは死なない程度に放置しておいてもらえると嬉しいです。ヘタレナイトは戦場でヘイトを稼ぐのは苦手なのです。平時にヘイト稼ぐのは得意ですけどね(´∀`*)

誰か騒音発生器ください!