ラビラビ〜

深夜、懲りずに35ラビへ突入してきました(参加者:しおりん、イーヴさん、むてさん、葵さん、ウツロさん(わたしが36、あとの方々が32,3かな))。6人だと楽ですねー といっても、個人的にはかなり必死なわけですがw
2FBOSS討伐まで死者ゼロ! 
2FBOSS討伐までってわざわざ書いたってことは、勘のいい方ならお分かりだと思いますが… BOSS討伐後の敵殲滅中にひとりお亡くなりになりました。わたしですけど!w
わたしは経験値はあまり気にしてないのですが、そんなわたしですら、35ラビ経験したら30ラビには行きたくなくなるかもね〜、って思います。35ラビは禁断の果実なのか?! これから、クラメンの死亡率がかなり上がる気がします(´∀`*) みんな早く転職してね!