クランクエなど

クランLvUPのクエストに行ってきました。最大の敵はラグでした(´・ω・`) クランLv4に! またマスタのナンパが始まるのでしょうか?w


前エントリコメ欄の続き
ナイト的には、プリさんが遠くにいるとサビしいかもw 射程、

  • ヒーリング 24m
  • プロボック 10数m

プリさんにタゲいった場合、すぐに対応できないです。ラビ戦闘中、ナイトは基本的にシールドスタンス使ってるので移動速度は遅い状態なのです。まあ、さっさと解除して動くなり、ダッシュ(スキル)するなりしろってことなんですけどね( ゚∀゚)アハハ プロボック・ダリングで剥がれない時とか両スキルのディレイ待ちの時は、殴りに行くしかないのでさらに時間かかっちゃいます。
プリさん、あんまり遠くにいると、

  1. 何かスキル発動!
  2. やべぇ、タゲきたー!
  3. よしっ!アウトレーション発動!

この時、向かって来るmobとの距離が10m以上あるってことはないのかな? アウトレーションの射程は10mだっけ? プリやってないのでわかりませんが┐(´д`)┌
とにかく、プリさんはナイトの近くにいた方がいい気がします。