40

40になりました。スキル覚えたら残金10kに><
パッシブスキルでVITが増加したので、HPは300弱増えて2000弱になりました。

装備は何も変わっておりません。40装備全部作っても劇的に硬くなるような気がしないので、胴体上だけ作ってみるかもしれません。40ラビが主戦場のうちは問題ないと思われます。装備は45が見えてきたら考えます。今までの様なペースでは上がらないでしょうから時間はたっぷりありますですよ。


話は変わりますが、盾1の時は盾がTLを兼ねる方が安定するような気がします。開戦時、ダリングのみ入ってブレイク入ってないmobをTLに選ばれたら、すぐ跳ねますよ。盾がTLを兼ねて、盾のまわりの今攻撃してないmobに適当にスリープ・スタンいれておいてもらうのが、たぶん楽だと思います。