養殖

マジ(Lv24)を25ラビに連れて行ってもらいました。他の人は30ラビに潜れるレベルだったので、ほぼわたしのためのツアー。申し訳ない_(._.)_ しかも、引率者2名。MP切れることもなく終了。60%強げっと。フィールドでとうもろこし倒して、25になりました。
25になったので、30ラビへ! ここでも76%稼がせていただきました。感謝感謝。2PT以上来た時とBOSS戦は、さすがにMP切れましたね。
何か全体的に帽子が多かった気がします。眠らせることできないので、余計にすることなく、ほとんど攻撃のみ。引率者いなければ、もっと違う展開になっていたのかな?w 安定時は、TLが攻撃してる敵を攻撃しとけば問題なし。あと、MTまわりの敵を眠らせとくとか。mobが跳ねた時とかカオス時にいかにスリープ・バインド使えるかなんでしょうけど、今回は経験できず。
ラビでレベリングすると、クエが貯まりますね(当たり前かw)。とりあえず、生産クエから片付けていきます(´∀`*)