サブ育成ちゅ


パラの方は、ラビ行かなければ1日数%くらいしか成長しません。普通mobを狩るなら、強い両手剣が欲しいところですが、そんなものは持ってません(´∀`)

殲滅力ある職をやってみたかったので(ナイト以外全部ですか…w)、マジに決定。以前作ったプリを育てようかとも思ったのですが、牡羊座マジの誘惑に負けました。非戦闘時にHPはまったく回復しません!w

しかし、トリーアの過疎っぷりはスゴイですね。新規参入者はほとんどいないみたいです。ヘラクレスの丘のグナウス洞窟も古の遺跡の星見台も狩り放題ですよ! クエPT必須だったのにね〜

まあ、いつものようにラビクエ以外は順調に消化しております。現在Lv23。もうすぐラビデビューですよ! 先導しなくていいラビってどんなものなんでしょう? 後方でmobひっかけてお祭りになる予感がぁぁぁぁぁw

(画像は、包丁を片手に町を駆ける少女。マスタを探してるらしいw)