新クエの感想

  • 防具 たとえば、37防具一式揃えるのに青銅勲章5500必要。玄人を70周ちょっと回ればいいのかな? 37防具の性能は35紫と同等(ナイト系の場合)、転移不可。
  • 武器 交換アイテムの闘士の勲章は、挑戦の宝箱・ラビ内宝箱から出るのかな? どっちにしても、出る気配がまったくありません┐(´д`)┌ 個人的には諦めモードです。
  • 普通3の最後のオババ & 玄人1の花の魔法が異常にイタいです。花の魔法で1発400↑の被ダメ(´・ω・`)
  • お金が貯まる! 昨日5,6周したところ、100k以上増えてました。しかし、お金の流通量が増えるということは、インフレになるのですか? 物価が今のままなら、かなりいいモノ揃えることが可能なんですけどねぇ。
  • 最初の1周はともかく、それ以降は楽しくはないです。作業です。


追記(08/10/17):
今朝、玄人1周したところ、お金38kくらい増えてました。1・2は最短コース、3は入口近くのひと部屋・鍵部屋・ボス部屋・ボスの向かいの部屋殲滅。思った以上に儲かる。やっぱりインフレはじまったらしいけどw